人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ついに登場!オシキャット&アビシニアン

今日はかとちゃんずの中心ニャンコママとパパを紹介しちゃいます!!

ビビアン・麗子
ついに登場!オシキャット&アビシニアン_d0081025_2038931.jpg

    1997年9月23日生まれ(9歳)
      アビシニアン・ルディ
初めてのにゃんこ「ニャーニャ先生」を亡くしてどうしても猫を飼いたくて3ヶ月ペットショップに通いつめて家に迎えた子です。3回のお産で6匹のお母さんになった肝っ玉母さんです。でも少し神経質で胃腸が弱いのが弱点(>_<)
ついに登場!オシキャット&アビシニアン_d0081025_20444281.jpg

「あたしはね、猫じゃないのよ猫の形をした人間なの☆だってかとちゃんママの子供なんだものだからね、ニャンコ達、気安くあたしにちかづかないで!ガルゥ~
あら、いけない♪わたし3回もお産したらしいけど、その度に身体が小さくなっちゃって体重も2キロしかないの。だからみんな私を見ると赤ちゃん?って聞くの・・・調子に乗ってママがこんなヨダレカケみたいなバンダナ着けちゃって、不本意なんだけどいいの~だってママの子供なんだもの~得意技はお台所での味見よ☆」

オシウス・団十郎
ついに登場!オシキャット&アビシニアン_d0081025_20563289.jpg

    1999年10月30日生まれ(7歳)
     オシキャット・シルバースポッテッド
ビビアンがお母さん子の為、「僕の猫が欲しい」とかとちゃんパパが切望。ペットショップで一目惚れして我が家に迎える。アイラインがくっきり!ちょっと見恐い顔ですが気立てはやさしいみんなのパパ、一家の大黒柱です。
ついに登場!オシキャット&アビシニアン_d0081025_2114554.jpg

「僕は骨太って意味のオシウスって名前なんだけど、今ではオッチパパっていうのが通常だよ。僕さぁ、ビビたん好きなんだけど、もう僕のこと忘れちゃってるんだ~今では近づくと怒るんだよ(ショボン)だからちょっと女ニャン恐怖症なんだ~僕はかとちゃんパパが好きさだっておんもに出してくれるんだよ☆今、キングオッチとして君臨しているこの座が茶トラ組の長助に脅かされて危ないんだ。僕って平和主義だからさ・・・ところで、僕を見て獣医の先生が「洋猫の血が濃いですね~」って言うんだ!(ガ~ン)オシキャットの斑点がもっとくっきりしていたら・・・それが僕の悩みなんだ~」

おまけ
ついに登場!オシキャット&アビシニアン_d0081025_21153437.jpg

・・・何だかゴリラの足の裏みたい・・・
by katochans | 2006-08-04 21:21 | ニャンコ自己紹介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな