いつでも一緒

アビとオシのMIXってどんな?

今日はオッチパパとビビママの間に生まれた3兄弟ニャンズを紹介します☆
みぃみ・金造
d0081025_21183472.jpg

         2001年1月15日生まれ 男の子
初めての赤ちゃんはビビママも不安がいっぱい。かとちゃんママが産婆さんをして、6時間かかって出産しました☆生まれた赤ちゃんはグレーの雑巾色!ぞうきんではかわいそう~(T_T)かとちゃんパパの会社設立の成功を願い招き猫をイメージして金造に命名(安易なの~)
みぃみ「僕はさ、最近独立して帝国を作ったんだ!住人は弟妹さ。かとちゃんママはカエサル・みぃみって呼ぶんだぜおまけにお嫁にしてってまで言うんだ・・・はなもお嫁さんにしてって言うしもててこまるぜ~最近はお客様の接待もするんだ人気者は辛いね~(花輪君風)」
d0081025_2129457.jpg

      じろ・アンジュ       なは・エリザベス
               2001年5月26日生まれ
お家の引越しのドサクサの間にできてしまった~!!みぃみと4ヶ月違いの弟と妹。一緒に生まれたけど性格は全然違います。じろはパパ似。はなはママ似。でもお顔はじろがママではながパパ。みんなみぃみお兄ちゃんを慕っています。

じろ「ぼくはね癒し系なんだ。怒らないし、抱っこも嫌がらないし、みんなに優しいよ。弟達ができた時、ぼく保育園開いたもんね!でもねみんなぼくの事”いやしい系”って言うよ~ぼくがおねだりしなかったらシーバ銀のスプーンも貰えないんだからね!食い意地が張ってるのは長助だよ~」
はな「私はねみぃみお兄ちゃんが大好き!次はねかとちゃんママ。ビビママにも本当はいい子して欲しいんだけど、私の事忘れちゃったんですって・・・私エリザベスってミドルネームらしいんだけど安易なのよ~赤ちゃんの時カラーを着けたのが可愛かったからですって!おかげでしばらく人間不信だったのよ~みぃみお兄ちゃんのお嫁さんになれますようにっ☆」

☆おまけ☆
d0081025_2146435.jpg

~むちむち・つやつや・ぷりんぷりんのはなの得意ポーズ~
[PR]
by katochans | 2006-08-05 21:56 | ニャンコ自己紹介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな