人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

譲れないもの

ビビアンはいつもひとりぼっち
誰とも仲良くしようとせず、つるみもせず、いつもお気に入りの場所で過しています。
譲れないもの_d0081025_1920781.jpg

ソファのうえのベッドの中、「お買い物くまさん」を枕にしてすやすや。。
譲れないもの_d0081025_19222069.jpg

目覚めのあくびは、まるで何もかも破壊してしまう怪獣の様です。
譲れないもの_d0081025_19243596.jpg

みぃみが見にきますが、追い返します
     「あっちへ行って。ここは、私の場所よ!!」
そして、もうひとつ。ビビアンには大事な場所があります。
譲れないもの_d0081025_19272332.jpg

かとちゃんがPCの前に座るときは、お膝の上が特等席です。
        「このイスはママの臭いがするの」

いつもひとりで、調子の悪い時はじっとして、今も私の傍らで、小さな身体で呼吸しているこの子はかとちゃんのかけがえのない特別に大事な私の宝物、そして分身なのです。
        ~でも、他のみんなも大好きだからね☆~
by katochans | 2006-08-18 19:39 | ビビアン
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな