いつでも一緒

男女3猫秋ものがたり=全3話=の2

前回、楽しいシーツ遊びからまったりしていた3猫達。
おもむろに立ち上がったはなみぃみの側に行きますが・・・
d0081025_19454024.jpg

             くんか くんか くんか
        「女の子の匂いがするでやんす~」

思わずはなの尻尾の匂いを嗅ぐ長助
しかし、長助の脳裏には、夏の始まりと共に終わった恋と、始まった恋が同居していたのでした・・・

d0081025_19462026.jpg

              「梅ちゃん~」
夏の始まりに、男と駆け落ちした「猫の泉」の梅ちゃん。
長助は、梅ちゃんがすきだったのです。

d0081025_1946549.jpg

梅ちゃんがいなくなってから、いつも出窓から、その姿を探す長助に、新しい恋心が芽生えたのはすぐのことでした。
8月5日の花火の日、それまで目にもとめてくれなかったはなが初めて「チュ」してくれたのです。

d0081025_195727100.jpg

    「はなさん、あっしの事どう思ってるでやんすかのぉ?」

それ以来、はなの事を思うことが増えた長助
それが、一緒に日中を過ごして遊ぶことができるようになったのでした~

d0081025_202402.jpg

           くんか くんか くんか・・・

想いが高じて更に顔を近づける長助~
長助の想いは実るのか、はなの決断は・・・次回に続く
                        <特別出演:梅ちゃん>
[PR]
by katochans | 2006-09-18 20:16 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな