人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

姑息な手段?反省編

かとちゃんパパがみんにゃに人気のない話は時折しておりましたが、彼が人気取りをする手段は食べ物なのです。
普段、出張がちでいないので、家にいる時は「おやつ係りは僕の仕事なのだ!」などとのたまわられます。
姑息な手段?反省編_d0081025_19123268.jpg

ほぉ~ら、皆尻尾がピーンと立って、全にゃんが集まってきます。
にゃんこコブラのぶぅちゃでさえ、寄ってきますよ。
顔は写っていないですが、かなり満足気なかとちゃんパパ。(この日はシーバを使用)

更に、おんにゃの子をひきつけるにはこんな強引な技を使います!
姑息な手段?反省編_d0081025_19134621.jpg

     ※良い飼い主の皆さんは真似しないでくださいネ。
ビビアンは甘いものが大好き☆かとちゃんパパも好きなシュークリームにがっつきます。            「やめてよ!(-_-メ)」
姑息な手段?反省編_d0081025_19165156.jpg

はな も甘いものが大好き☆がっつきはしませんが、おいしそうに舐めます。               「食べさせないで!(-_-メ)」
姑息な手段?反省編_d0081025_1919281.jpg

おっちまで一舐め。男にゃんはそれほど好きではありませんが、勢いで来ます。      「本当にやめて!」   
姑息な手段?反省編_d0081025_19191746.jpg

食いしん坊のじろも・・・と思いますが、意外にそんなではありません。        「お願い(T_T)」

みぃみと長助は見向きもしません。
「けっ、そんな女子供の食べ物なんか喰えるかよ!」という声が聞こえてきそう~←<それでいいのだ。>
かとちゃんが側でダメ!やめて!と言ってるのに「だって食べるんだも~ん」と嬉しそうにあげてしまう、 情けないパパです。
姑息な手段?反省編_d0081025_19194016.jpg

「あたち、今度はもっと食べたいわ!」「(@_@)!・・・・・・」

こんな人間が食べる甘いものなど、言語道断!と怒る方もいらっしゃると思います。
本当にダメダメ飼い主で反省しております・・・
かとちゃんパパは反省しているのでしょうか?
いや、反省してもらわないと困ると思ってわざわざ暴露した次第です~みんにゃに健康で長生きしてほしいでしょ☆

食べ物で関心をひかないで、もっと遊んであげればおねだりも転換できるのにね~
by katochans | 2006-09-21 19:46 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな