人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

腹フェチ~お疲れ様~

何だか、毎週金曜日は「お疲れ様」企画っぽくなっていますが、今日はにゃんこのお腹で癒されたいと、「腹フェチ」企画です。
しなぶぅさんのところでもこの企画をしていてダブっちゃいますが、まあ、よしとしてくださいましね☆

長毛さんのお腹には負けちゃいますけど、短毛でもお腹の毛は長くて柔らかいです。撫で回してくしゃくしゃするのもいいですが、顔を埋めて「プハァーッ」とするのが、かとちゃんの好みです。

腹フェチ~お疲れ様~_d0081025_20391618.jpg

     うちで一番気持ちいいのが、ぶぅちゃのお腹。
  若干、長毛混じりらしいので、やわらかくてふわふわ~。

腹フェチ~お疲れ様~_d0081025_20395321.jpg

       我が家で一番小さい、ビビアンのお腹。
アビシニアンでもお腹は結構モフモフ。但し、顔を埋めると引っかかれます(>_<)

腹フェチ~お疲れ様~_d0081025_20432599.jpg

        一番大きいのはおっちパパのお腹。
  斑点模様が、何となくトトロのお腹みたいです(大きさも?)

腹フェチ~お疲れ様~_d0081025_2046064.jpg

               ・・・毛がない・・・
            モフモフじゃない~~~!!

腹フェチ~お疲れ様~_d0081025_2047409.jpg

          「何か問題でもあるでやんすかい?」
    (~_~;)いや、毛のない腹が趣味の人だっているかも
    しんないし・・・
by katochans | 2006-09-22 20:57 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな