人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

皆さんへお願いしたいこと

皆さんへお願いしたいこと_d0081025_19504221.jpg

          ★捜査・嘆願署名にご協力下さい★
          (まとめサイトにてダウンロードできます)   

皆さんは4年前の「こげんたちゃん殺害事件」をご存知かと思います。
しかし、また同じ事件がネット上で繰り返されてしまったようなのです。

18日の日によくおじゃまする「パナマの仕立て屋」へ行った時にそのことを知りました。
詳しくはその日の記事「こげんたちゃん事件再び」そして、告発する元記事「2ちゃんねる猫虐待・殺害事件まとめサイト」をごらんになってください。

昨日はうちのビビアンのお誕生日でしたが、自分の家の子の幸せを願うばかりでなく、動物すべての幸せを願い、この事件を皆さんにお知らせしたいと思いました。
日にちが開いたのは、あまりにショックであったのと、あまり知られていない事件のような為、自ら事件の真偽を確かめたかったからです。
行動が遅くなってしまいましたが、是非皆さんのお力添えをお願いいたします。

皆さんへお願いしたいこと_d0081025_2031534.jpg


実は私は猫の以前にうさぎを飼っていました。
残念なことにアレルギー性気管支炎を患ってしまった為、家で飼えなくなってしまいました。
幸いに義姉が小学校の教師であった為、そこのうさぎ山で育ててくれることになりました。
グレーのチンチラで、珍しかったため小学校の生徒に人気があったと聞きます。
しかし、数ヵ月後、その小学校でうさぎの大量虐殺事件が起きたのです。
私のうさぎも殺されてしまったのです・・・
その事件もまだ犯人は捕まっていません。


そんな経験もあり、今回の事件も早く警察に動いてもらいたいと思うのです。
もうすでに5ヶ月経過していますが、年内の解決を願いたいと、強く思うのでした。

どうぞ、署名活動の協力を宜しくお願いいたします。
by katochans | 2006-09-24 20:11 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな