人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

危険な関係~男女3猫その後~

さて、先週 長助を振って みぃみを選んだ はなですが、どうも様子がおかしいのです。
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20215146.jpg

   「もうさ、みぃみはいらない!当分一人でいるわ~」
   ふてくされて、箪笥の上で一人で寝てます・・・はな・・・

危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20253762.jpg

   理由はこれ!  原因は じろ の出現であります。
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20351424.jpg

 仲の良い兄・弟といえばそれまでですが。十分に妖しい関係に見えますっ!!
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20382110.jpg

最近、「腐女子」なる言葉が流行っておりますが、その彼女達の妄想を掻き立てる仲睦まじさを毎日展開しているのです。
           ・・・「ブチュー☆」・・・
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_2043036.jpg

あまりに気持ちいいのか、体がずり落ちてますヨ!じろさん!!
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20452674.jpg

   あまりの気持ちよさに じろ は寝てしまいました~
          ・・・みぃみって、すごいヤツかぁ~?・・・
危険な関係~男女3猫その後~_d0081025_20473460.jpg

   じろ   「ぼく みぃみお兄ちゃん大好き★」
   みぃみ 「おれ、もてるんだぜ。いつでも来いよな」

「腐女子」なる言葉。いわゆる最近池袋付近にいるらしいという、Boy's love好き系の女子のことらしいですが・・・兄弟とわからなければ、アテレコを妖しいセリフにすればあらららら・・・です。

みぃみってばいつもあのベッドの特等席で、来る子をかわいがるのですよ。
「カエサルみぃみ」って正に名のごとく、最近はじろ をはべらせる毎日です。

はな長助を選んでおけばよかったのにねぇ~
by katochans | 2006-09-28 21:00 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな