人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!

わっしは「ぶどうの箱」でやんす★
長助さんのものになって早一ヶ月。すっかり長助言葉になったでやんす。
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_19353272.jpg

あんさんは、わっしを可愛がってくれまして、あんさんのお気に入りグッズを入れてるです。おまけに底面には、あんさんがわっしをモミモミした証の爪あともついてるでやんすよ♪


<あれは8月も終わりのことでやんす。>
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_1940761.jpg

わっしは信州から、でかい箱に入ってここの家に送られてきたですが、みにゃさん、外箱に目がいって、わっしなぞ誰も目をくれなかったですらー。
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_194348.jpg

もちろん、あんさんも始めは外箱さんを吟味したですらヨ。。。
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_1944940.jpg

最初にわっしに目を付けたのは、みぃみさんでやんしたが、小さいと思われたようですらね~。
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_19474062.jpg

箱吟味の、厳しいチェックを乗り越えて、わっしがこうして選ばれたのでやんす。
ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_19553743.jpg

遊ぶ時もわっしの中から出ないくらい、愛されていたでやんす・・・

     なのに・なのに・なのにぃ~!!長助あにぃ~!!

ねぐらの独り言~ちょうすけぇ~!_d0081025_19573893.jpg

     付録の「あったか毛布」に最近負けてるですらよー。
     ちくしょう~、あんさん、戻ってきておくんなせぇー。

     ・・・わっし、おもちゃを入れて待ってるですからのー・・・
by katochans | 2006-10-02 20:03 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな