人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

すわ、熟年離婚!?

以前の記事で、おっちパパとビビアンの関係をファンタジーに仕上げてみましたが、本日は「結婚の理想と現実」をお送りいたしましょう。

<ビビアンとオシウス結婚6年目の夫婦猫>
すわ、熟年離婚!?_d0081025_1825623.jpg

        あくまでも微妙な関係・そして、距離
すわ、熟年離婚!?_d0081025_1835556.jpg

      一応、向き合いになりましたが、この距離

すわ、熟年離婚!?_d0081025_185639.jpg

          食事時も話してもらえません。
       むしろ、この後「シャー!」されますが・・・

ビビアンは皆と違う特別なフード(sensible)なので、オッチパパも欲しいのです。(ただの食いしん坊か?)


すわ、熟年離婚!?_d0081025_1893533.jpg

    「やっぱり寝るときは一人でゆったりしたいわ~☆」

すわ、熟年離婚!?_d0081025_18103557.jpg

  一方、おっちパパは誰かとつるんでいたい寂しがりやさん~

息子のじろに何やら同情を求めているらしいですが、何だかじろは目線を逸らして迷惑そうな感も・・・とうとうじろも反抗期か?



このにゃんこ夫婦を見ていると倦怠期の夫婦を連想させます(爆!)
こうして、家庭内別居から熟年離婚へと発展していくのか・・・!!


一緒に生活してるんだも~ん。かとちゃんが手放さない限り、そりゃ一生無理だわいな(~_~メ)
by katochans | 2006-10-07 18:24 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな