人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

仁義なき極妻!

みなさま~やっと復旧いたしました。
サポートデスクのお兄さんに、お電話で指導して頂いて、戻ることができました。ありがとう、お兄さん☆

と、いうことで、昨日公開するはずだった「我が家の出来事」です~

せっかく晴れた連休(といっても休みはないのですが)、かとちゃんは風邪でちょい寝込んでしまいました。
仁義なき極妻!_d0081025_127514.jpg

   やってきました。目つきも鋭く我が家の姐御「ビビアン」

仁義なき極妻!_d0081025_1210718.jpg

   食いしん坊で甘えん坊の「じろ」もやってきました。

仁義なき極妻!_d0081025_12122457.jpg

  両者、相譲らず、にらみ合いの「ガン飛ばし」を続けます。
      (おい~寝かせろよ(~_~;)~ fromかとちゃん)

仁義なき極妻!_d0081025_12151396.jpg

勝ち目がないと悟ったか、じろは、枕の上に乗ってしまいました。
    (余計寝られんじゃろがぁ~ fromかとちゃん)

仁義なき極妻!_d0081025_12181059.jpg

かとちゃんに枕を追い出されたじろは、布団の中に強行突破をかけました!

仁義なき極妻!_d0081025_12203238.jpg

先手をとられたビビアンは、じろの上に乗っての追い出し作戦に出ました。(でも2.2キロの軽さだから余り効果のほどは・・・)

仁義なき極妻!_d0081025_1222551.jpg

この日室温26度。やはり暑さに耐えかねて、じろは出て行ったのであります。
勝ち誇るビビアン姉御

            「私は勝ったぜよ!!」

その後も、ベッドに登ろうとする各々を威嚇しながら、かとちゃんの布団を死守したのであります。私がゆっくり休めたかは聞かないでくだしゃい(T_T)

 

かとちゃんのお布団は日露戦争の二〇三高地かよ!って(-_-;)
by katochans | 2006-10-10 12:32 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな