人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

禁忌の部屋

かとちゃんのお家には、にゃんこ立ち入り禁止の部屋が一つあります。
いつもは入れなくしてある、この部屋の扉が・・・
開いている!!きっと恐ろしい事が待ち受けているに違いない~(キャーッ!///)


禁忌の部屋_d0081025_2045514.jpg

            そぉ~っと覗いて見ると・・・

禁忌の部屋_d0081025_206543.jpg

          怪獣が机の上で吼えていました!!

ここは家の中でも、最も日当たりの良い暖かい場所なのです・・・

禁忌の部屋_d0081025_2071540.jpg

 「あのぉ~おっちさん、ここはにゃんこ立ち入り禁止なのですが~」

       かとちゃん家の、秘密基地こと仕事部屋です。

仕事道具やら、書類やら、箱やら何やらがどっさり置いてある「猫たまらん部屋」なのです。

禁忌の部屋_d0081025_2083259.jpg

    ぐずるおっちを無理矢理、机からひっぺがして、ポーイッ!

禁忌の部屋_d0081025_2011844.jpg

     最後の悪あがきにダンボールにやる気を出しています。

禁忌の部屋_d0081025_20173555.jpg

ダンボール爪研ぎも、ひっぺがされて、途方に暮れた様子で出て行きました。

    「もう入るんじゃないぞぉ~~」←遥かなる呼び声

禁忌の部屋_d0081025_20203225.jpg

       その後、さびしく窓の外をみつめるおっち。。。

「外は出してくれないし、部屋は入れてくれないし、どうしたらいいにゃぁ~」



       おっち、「男はつらいよ」なんだよ。。。
by katochans | 2006-10-11 20:31 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな