人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

お疲れ様です★やれば出来るじゃん!

最近、冴えないところばかりお見せしてしまったおっちパパ。
でも、彼は頑張りましたヨ!


夏場は影をひそめていた我が家の猫格闘技選手権「K-ニャングランプリ」涼しくなったせいか、ぼちぼち開催されてまいりました。

お疲れ様です★やれば出来るじゃん!_d0081025_2093022.jpg

       7キロの長助 Vs 6.4キロのおっちパパ。

部屋の隅に、平和主義のおっちパパは、追いつめれてしまいました。

お疲れ様です★やれば出来るじゃん!_d0081025_20135365.jpg

          うまく逃げおおせたようです。

またこのままテーブルの下の引き戸に隠れてしまうのでしょうか?


           でも、今回は違いました。


しつこく追いかけてきた長助に部屋の隅に再び追い詰められてしまいますが、なんと、ここで反撃にでたのです!!「長助VSおっち」の動画はこちらへ
※画面が少し暗いのですが、かなり重量級の「バシバシ」叩く音が聞こえませんか?


お疲れ様です★やれば出来るじゃん!_d0081025_2018629.jpg

頑張って反撃したおっちパパ長助が互いの健闘を讃え合いました。


でも・・・・何気にずっと、野次馬でついて回っていたぶぅちゃが、おっちの首筋噛んでいます(ププッ。。)




            やれば出来るじゃん!!
by katochans | 2006-10-13 20:27 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな