人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆

我が家で、一番年下。そして唯一捨て猫出身のぶぅちゃ。
いつも、ままちゃの後をくっついて離れない彼にズームイン!


ぶぅちゃといえば
ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_19313525.jpg

            何といってもコスプレ♪

   フリフリもお洋服も被り物も着こなしてくれるにゃんこ。


ぶぅちゃといえば
ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_19341230.jpg

             マウンティング!

ままちゃが構った子に対して、おっちパパだけじゃなくて、男の子に対して行います。きっと女の子は怖いのね~


ぶぅちゃしかしないこと①
ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_1937996.jpg

              へそ天☆

他のお家でよく目にする寝かた。何故か家では、ぶぅちゃしかやらないのです。


ぶぅちゃしかしないこと②
ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_19394543.jpg

            物をわざと落とす!

ままちゃに構って欲しい時、鳴いても聞いて貰えない時、リモコンやマウスや携帯をわざと落として気を引きます。


そしてぶぅちゃといえば
ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_19422220.jpg

               茶とら組☆

   仲良し長助と、一緒に寝ている姿は兄弟みたいです。


ぶう・ぶう・ぶぅちゃ☆_d0081025_19441836.jpg

いつも、かとちゃんにくっついて離れない、甘えっ子のぶぅちゃ。
今も足元や、机の上に乗っては「ナオ~」と鳴いて甘え攻撃を仕掛けまくり。
どの子も皆かわいいけれど、ひょっとして、ちょい抜き出ているかな~?


      場外●ち疑惑も晴れてないけど・・・(~_~;)
by katochans | 2006-10-14 19:53 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな