人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

猫体育祭・・・したかった~

先週、体育の日があり、我が家の「猫体育祭」なるものを開催しようと思いましたが、諸事情により断念。
あれからも、たくさんのチャンスを狙ってはいましたが、一人では動きを撮影するのはなかなか難しい(>_<)なので色々取り混ぜてお送りしますね★

猫体育祭・・・したかった~_d0081025_1937338.jpg

10月5日「りきたん日記」のりきたんのお誕生会がありました。
我が家からも3にゃんがお呼ばれしましたが、プレゼントのお礼にと、りきままさん手作りの「にゃんこボール」が送られてきました。(ありがとう、りきままさん☆)
毛糸で編んでありますが、目もきっちり揃っていて、さすがプロの仕事です♪


早速、我が家のにゃんこに与えると
猫体育祭・・・したかった~_d0081025_19405864.jpg

       散々においを嗅いだ後、ぶぅちゃがget!
階段をくわえて下りていき、そのまま、にゃんこサッカーが始まりました。(暗いのと、動きに付いていけず写真がありません(;_;))



気を取り直して、いつもの「猫釣れちゃった遊び」をお送りします~



猫体育祭・・・したかった~_d0081025_19441624.jpg

      遊びのおねだりが激しいのは「茶とら組」
ブツを前にどちらが取るかにらみ合い・・・その間他の子達は向かいのベッドで観戦しております。

ぶぅちゃの釣りはこちら~彼は、みんにゃを脅して追い出して、独り占めしたいタイプ。(いぢわる!)
でも、ゴロンゴロンしてばかりで、運動になってないでしゅ(>_<)

長助の釣りはこちら~体が重いので高いジャンプができません。
最後には転がって、ぶうちゃと同じくゴロンゴロンです(~_~;)やはり、運動になりません。


猫体育祭・・・したかった~_d0081025_19495885.jpg

        ビビアンにいたってはこの始末
気分が乗ると、子猫のように遊んで超かわいい(親バカ!)のですが、お休み中を襲ったので、怒られました・・・トホホ・・・


最後に体育祭恒例の仮装大会をお送りしましょう~
猫体育祭・・・したかった~_d0081025_19521060.jpg

     ピーターラビットならぬ、ドワーフにゃんこ☆
      (本当はビビアンにやらせたかった・・・)

猫体育祭・・・したかった~_d0081025_19545379.jpg

   スコティッシュのりきたんに対抗して、「スコおっち」!


本当はみぃみの超ハイジャンプとか、じろのひとりボケつっこみとか、あるのですが、お見せできないのが残念~
人手のある時にチャレンジして、また皆さんにお見せしますネ★



 やっぱり、かとちゃん家は、仮装とかお笑い系よね~とか?
by katochans | 2006-10-15 20:08 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな