人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

時間ですよ~!苦闘編★

最近朝晩と冷え込んできましたね。
それに、何だか疲れちゃったし。。。
こんな時はあったか~いお風呂に入って、ゆっくり・のんびりしたい・・か・・・な・・・・・


時間ですよ~!苦闘編★_d0081025_20151342.jpg

           開店休業・・・閑古鳥鳴く

    「かとちゃん湯」の番台娘のはなは寝ちゃってます。


実は、10日前張り切って宣伝したものの、「かとちゃん湯」は毎日一名だけの利用。しかも大事な収入源の「野郎にゃんこサービス」ができなくて、売上激減なのです!
というのも、最近かとちゃんはお風呂で本を読む習慣の為、にゃんこ立ち入り禁止にしてしまったからです~


そこで奮起したはなちゃん。
時間ですよ~!苦闘編★_d0081025_20215365.jpg

          「スパ・カトチャンズ」に新装開店

昨日、ガイジン猫であることが判明したはな。古い銭湯のイメージを脱却して、西洋風で、客足回復を図るつもりみたいです。


時間ですよ~!苦闘編★_d0081025_20252037.jpg

        「今ならニャネルの№22を付けるわよ☆」

   ニャネルの№22はにゃんこの間では永遠の定番なのです。
    なんてったって「ナンバー・にゃんにゃん」ですからね~


         果たして、回復なるか?番台はな



今日は、お風呂で読書しないで、久々に野郎にゃんこサービス受けてやろうかな?などと少し考えるかとちゃんなのでした。。。。。
by katochans | 2006-10-18 20:35 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな