人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!

ある秋の夜、お風呂から上がると、はな が言った
お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_1829267.jpg

         「一体いつまで起きてるの」

  00:00~02:00の間にお肌と身体はリセットされるのよ。
     もう、その時間過ぎてるじゃない。老けるわよ!




ある秋の夜、寝室に行くと ぶぅちゃと長助が言った
お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_18351924.jpg

         「運動ちゅるでちゅか~」

   ままちゃ、前は朝晩、ヨガとかストレッチしてたでちゅ。
      おっかさん、もうやらないでやんかの~


お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_18381847.jpg

   「運動っていうのはこういう風にやるのさっ!」
          見本を見せる みぃみ。。。




ある秋の日、着替えをしようとしたら みぃみが言った
お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_18413195.jpg

      「最近、きつくなったんちゃうか?」

 以前はユルユルで、はいてなかったじゃないか、これ!




ある秋の夜、寝ようとしたら・・・ ・・・ ・・・
お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_18475025.jpg

    (うへ~、この後に及んで駄目出しするんか~!!)

お疲れ様★にゃんこ苦言を呈す!_d0081025_18491331.jpg



        お前に言われたかないやい~(~_~)

これは、最近食っちゃ寝の生活が続いて太ってしまったみぃみです!






                     皆さんも、お気をつけあれ。
by katochans | 2006-10-20 19:09 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな