いつでも一緒

ばつの悪い話

d0081025_19212128.jpg

       変な声を出して、狂っているにゃんがここにいる。


d0081025_1923047.jpg

     あまりのさに、野次馬まで集まってきた。


d0081025_1924318.jpg

         変なにゃんとは長助だったのだ~(~_~)


d0081025_19255093.jpg

 まだくねって、変なやつになっているの前にははながいた!


         「あ、やべーでやんす」  「しら~」


d0081025_19293316.jpg

一瞬その場はきまずい空気が流れ、「ニャホホ」という変な声も止まった。


d0081025_19313330.jpg

             ~茶とら組反省会




この一部始終を見ていたかとちゃんは、笑いをこらえるのに必死で、カメラを持つ手が震えたのはいうまでもない。
          ぶぁっはははははは・・・・・!!!



長助はこの汚名を挽回して、はなと再び仲良くなることはできるのだろうか?
[PR]
by katochans | 2006-10-21 19:37 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな