人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ブレイブ・ストーリー にゃ

※最初にお断りしておきますが、この話には ドラゴン勇者の剣も出てきません。あるのはただ、にゃん魂だけです。。。


我が家では毎朝の掃除が日課となっている。
これも憎き、抜け毛と埃と戦うためであるが、「戦艦そうじき」が出撃する前に、「駆逐艦だすきんモップ」の出動が欠かせない。。。
      

ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_17501349.jpg

    そして、その先に行く手を阻む「勇者?」が現れた!
ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_17504087.jpg

      勇者はとりあえず、それをつついてみた。
ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_17511377.jpg

        押し返す「駆逐艦だすきんモップ」
ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_17552479.jpg

            もう一度チャレンジ!
ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_1756843.jpg

         とどめの一撃をくらわす勇者


ブレイブ・ストーリー にゃ_d0081025_1802878.jpg

  こうして、勇者によって撃退された「駆逐艦だすきんモップ」
  勇者とその仲間は安堵のひと時を取り戻すのだった。。。





~あー、あほくさ!と書いた作者も駄作を認めるこの作品。セリフと色調を変えて推理サスペンスにしたほうがよかったかな~(-_-;)


だけどね、この後「戦艦そうじき」との戦いもあるんだよね~(しょんぼり・・・)
by katochans | 2006-10-22 18:12 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな