人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

まったり☆ほっこり

今日の関東は一日雨模様で、最高気温18度(11月中旬気温)だったそうで、とっても肌寒い一日でした。まだ明日も荒れ模様の天気だとか・・・

秋も深まってきて、そろそろ各地で色々な物体が出現する季節になったようです。

「Aria☆Aria☆Aria」ではきれいな「猫饅頭」が、「極楽猫浄土」ではサバ柄の「珍獣」が・・・
さてさて、かとちゃん家では何が見られるのかな?


まったり☆ほっこり_d0081025_20425896.jpg

今日、今期初めてヒートマットを出してあげたところ、早速おっちパパがあったまりに来ました。


まったり☆ほっこり_d0081025_20441971.jpg

ビビアンは体が小さいので、保温中の炊飯器の上がジャストサイズのようです。


まったり☆ほっこり_d0081025_2047451.jpg

        これも暖まり方としては、あり?(爆笑!)
      新聞紙にくるまると暖かいっていうもんね~!?


まったり☆ほっこり_d0081025_20453418.jpg

     これは我が家の「猫団子」本物の「団子三兄弟」です♪


ホームレスのような暖まり方の長助ですが、彼にもちゃんと暖まる仲間がいました(失礼!)
まったり☆ほっこり_d0081025_20511813.jpg

          茶とら組はとっても仲良しさんです☆



最近、野良ちゃんの保護とか、困っていますとか、里親募集とか、とても心苦しいことをたくさん目にしますが、その中でも着実に幸せになる子が出てきていて、それがとっても嬉しくて、心がほっこりしてきます(●^o^●)
ほっこり気分を長助に表現してもらいました(?)長助のまったり☆ほっこり画像はこちら(ちょっと短いです)
              


              少し心がなごむ時間でした。
by katochans | 2006-10-23 20:59 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな