いつでも一緒

父帰る

K・パパが長期の出張から戻ってきました。
帰るコールもなく、突然の帰宅。丁度、みんにゃのご飯が終わった時間だったので、幸いに1階ににゃんずは揃っていましたが、さて、お出迎えは・・・


d0081025_19382683.jpg

         残念ながら、おっちパパただ一人
     他のにゃんずは行ったり来たりの右往左往(なぜ?)


d0081025_19401982.jpg

     久々の帰宅を祝って、かとちゃん湯の復活
K・パパの好きなおっちパパが、はなに代わって番台に乗りました。


d0081025_19421637.jpg

 いくら最近ダイエットに成功して痩せたとはいえ、無理が・・・


d0081025_1944376.jpg

      男にゃんによるサービスも復活しました☆
     ~でも、みぃみ以外は誰も来ませんでした(T_T)~


d0081025_19454966.jpg

           K・パパの入浴中のおっちパパ


d0081025_19464622.jpg

           出てくると、このありさまでした。




はなと違って働き方が違うよね~それに、人気がないところへ付け込んで暴利をむさぼり、ただ「カリカリが欲しいだけ」という態度が見え見えです!



     ・・・それでも、K・パパはとっても嬉しそうでした・・・・・
                

             めでたし、めでたし。。。
[PR]
by katochans | 2006-10-24 19:55 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな