人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

にくきうベアーに挑戦☆

昨日、私はとっても素敵でかわいいものを発見してしまった!
最近、お邪魔している”こめ”さんの所のロシアンの「もち君」の見事なベアーちゃん(●^o^●)


     初めて見たベアーちゃんに、ハートずっきゅーん♪


もう、これは家の子達にもやるっきゃない!と、意気込んで肉球を漁りました~

にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_19373393.jpg

            おっ、結構いけるかも・・・♪


にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_19382194.jpg

        やっぱり女の子!可愛いかもしれない~★


にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_19413366.jpg

 これは、どうしても「ねずみ」に見えたのでベアーじゃないです   (;_;)


にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_19394268.jpg

      白のモンチッチみたいで、あんまりなぁ~(~_~)


にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_1943303.jpg

  どうしても肉球を開いてしまうので、これにしか見えない・・・   (T_T)



~とどめの追い討ち~
にくきうベアーに挑戦☆_d0081025_19461570.jpg

      逆さまにしても、やっぱりじいさんでした。。。




長助はにくきうになっても、お笑いでした・・・




ちなみに、おっちのにくきうを逆さに見ると「STAR WARS」の”シス”の様でしたが、上手く描けなくて断念しました(悲、、)




もち君ほど素敵ではありませんでしたが、でも、満足です~(^◇^)
by katochans | 2006-10-25 19:58 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな