人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

親しき仲にも~

一時、みぃみから離れて自立を目指したはなでしたが、気候の変化に伴い、三兄弟でくっつくことが多くなりました。


かとちゃんが起き抜けたベッドの上、見るとみぃみはなが寝ていました。


親しき仲にも~_d0081025_1845380.jpg

 丸まりもせず互い違いになって、はなは足が落ちてます。



しばらくすると、、、
親しき仲にも~_d0081025_1855894.jpg

           あっ、みぃみの手が!!(@_@)



親しき仲にも~_d0081025_1883045.jpg

          そうなの~、気持ちいいのね~(-_-;)



またしばらくして、、、
親しき仲にも~_d0081025_1810547.jpg

  みぃみのお尻に顔をくっつけて(一応腕でガードしてますが)



今まで、目を瞑っていたのを開けました
親しき仲にも~_d0081025_18121056.jpg





          そうか、くちゃかったか。。。(~_~メ)
            お尻拭こうね、みぃみ★
by katochans | 2006-10-26 18:26 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな