人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

男同士の話

最近、お外を満喫していないにゃんこ達。
特に外へ出たがるおっちパパは、ストレスからかティッシュペーパーをかじるように。
長助も外へ出られないストレスから、遊んで攻撃が激しく、夜鳴きが頻繁に。
そこで少しですが、監視付きで庭に出してあげることにしました。

男同士の話_d0081025_20335441.jpg

         嬉々として庭に飛び出す2にゃん


男同士の話_d0081025_20351972.jpg

        家の中から眺める、他のにゃんこ達
     ぶぅちゃは外が嫌いなので、あくまでも野次馬なのです


男同士の話_d0081025_2038597.jpg

    おやじ組、何やらコソコソと話をしておりました。
   お子ちゃま組には、関係のない奥の深い話らしいです(笑)


男同士の話_d0081025_20393049.jpg

      うらやましげに、おやじ組を見るお子ちゃま組
  その耳元では、野次馬ぶぅちゃが、悪魔のささやきを・・・



結局、そんなに時間がとれなかったので、今回は2にゃんだけだったんですけどね。
大丈夫だよ~かとちゃんはちゃんとみんにゃの事「差別」なんてしてないからね~




最近、お笑いキャラだったので、特別サービスショットです☆
男同士の話_d0081025_2045441.jpg

                男前長助!
by katochans | 2006-10-27 20:49 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな