人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ

先日「駆逐艦だすきんモップ」を撃退した「勇者」
いよいよ、本丸の「戦艦そうじき」の登場です。
いったい「戦艦そうじき」に立ち向かう「勇者」は誰か?そして勝てるのでしょうか?


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_1982583.jpg

        長介は「勇者」ではないようです。。。


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_1992710.jpg

     カエサルみぃみも手の施しようがありません。


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_19104868.jpg

         他の男たちもただ見守るばかりです。


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_19124713.jpg

    ビビリながらも、一定の距離をおいて見ているはな。


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_19192123.jpg

   「駆逐艦」を撃退した「勇者」も、怖いのか隠れています!


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_19204037.jpg

「勇者」は更に強くなるため、「にゃんコブラ」に変身しました~
            (だけど、涙目になってます。。。)


ブレイブ・ストーリー にゃ にゃ_d0081025_19223280.jpg

「戦艦そうじき」の艦長かとちゃんへ「にゃんコブラ☆アタック」を繰り出しました!!





「戦艦そうじき」への直接攻撃はできなかったものの、「艦長かとちゃん」へダメージを与えた「勇者ぶぅちゃ」。。。



       ~本当のヒーローになる日は来るのか?~




 みなさ~ん、「予想どおりだったじゃーん」てがっかりさせてごめんなさ~い(T_T)
by katochans | 2006-10-29 19:31 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな