人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

今日は何の日?おっちの日

今日はハロゥィーンの一日前ですが、さて、かとちゃん家では何の日でしょうか?


        昼下がり気持ちよさ気に寝るトド一頭
今日は何の日?おっちの日_d0081025_191703.jpg


そこへぶぅちゃがやって来ました。
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19191749.jpg



そうです!
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19203336.jpg

      今日はおっちパパのお誕生日だったのです。

  お約束の「今日の主役帽子」を被って、ほれ、挨拶しなさい!



「ぼくは1999年10月30日生まれで、7歳になりました☆かとちゃん家に来たのは翌年の2月20日です。ペットショップでは、妹のブラウンタビーの子と一緒に、新しいママとパパを待っていました。K・パパが一目ぼれして僕を息子にしてくれました。
僕の意思は聞かないで、ビビアンのお婿さんにしようとしたらしいにょ!ブラウンの妹はどこへいったかな~?幸せになっていてほしいにょ☆」




誕生日の恒例行事です。
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19282650.jpg

   ・・・(~_~;)すみません、お見苦しい所をお見せしました。


気を取り直して。。。
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19311089.jpg



おっちパパが家に来た日です。
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19342596.jpg

    上段:子猫でも手足が大きくて、顔も「ふくろう」顔でした。
          子供の頃から おやじ顔だったのね~

    下段:初めてのビビアンとのご挨拶です。
        暫くはゲージでしたが、ご対面はスムーズでした。


初めてパパになった時です。
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19385553.jpg

ビビアンはかとちゃんのベッドで子育てをしましたが、おっちパパもビビアンをねぎらい、とっても仲良く一緒に子育てしてましたよ☆

※写真が古く、スキャナーがない(;_;)のでデジカメで取り直したものなので画質が悪くてすみません。


プレゼントは、、、
今日は何の日?おっちの日_d0081025_19422064.jpg

              お外のお散歩です。
久々に庭以外へ、リードを着けて出してあげました。
動画を公開したかったのですが、途中バイクの爆音にビックリして、中止になってしまいました為(>_<)またいつか・・・




  「猫又になるまで、長生きしてね~♪みんにゃのパパ!」
by katochans | 2006-10-30 19:52 | オシウス
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな