人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY

昨日は「おっちパパ」の誕生日。
そして、今日はハロウィンとイベント続きのかとちゃん家です。
にゃんこ達はわかってるのかな~?


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_1846112.jpg

  いきなりどっかりと、いろいろ置かれたビビアンは迷惑そうです。


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_18472150.jpg

           お子ちゃま組にも置いてみました。
            反応はまちまちのようです・・・


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_18501219.jpg

           魔法使い「長介」が登場です。

「わっしは日本の猫でやんすから、異人のすることはよくわからんでやんすよ。被り物をして人間を脅して、おやつを貰う日らしいでやんすよ~」←本当かい!


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_18543416.jpg

           モデル目線のぶぅちゃ登場☆


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_1856212.jpg

 ゲゲッ!!何の脅しより、一番怖い「場外●ち」の脅し。。。


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_1858111.jpg

    そうそう、家一番の食いしん坊さんにぴったりよ♪


ハロウィン☆にゃんこ☆PARTY_d0081025_1859497.jpg

みんにゃの撮影に時間がかかったので、眠ってしまったようです~




今回はおっちパパは昨日主役だったので出演がありません(ごめんなさい)
はなちゃんは、コスプレに逃げまくって、撮らせてくれませんでした。ギャル猫の美意識に反するようです。。



      今日はみんにゃでかぼちゃを食べたかって?
      かぼちゃは冬至にとっておきますでやんす★
by katochans | 2006-10-31 19:08 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな