人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

茶とら組解散?

先週茶とら組の仲良しをアピールしたばかりだったのに、もう何やら異変が・・・
大丈夫だろうか?

茶とら組解散?_d0081025_19391276.jpg

朝、目を覚ますと、ベッドの上には仲良く寄り添う「おっちとぶぅちゃ」の姿があった。私が起きてもまだその位置で一緒にいました。


茶とら組解散?_d0081025_19411291.jpg

日中も仲良く寄り添う2にゃんの姿が、一体長助はどうしたんだ!!


茶とら組解散?_d0081025_1942103.jpg

仲良くしている2にゃんの傍らで、不服そうな顔でいましたでやんす~


茶とら組解散?_d0081025_19442535.jpg

 窓際で出会わせたぶぅちゃ長介が物申す!大丈夫かぁ~


茶とら組解散?_d0081025_19474352.jpg

そうかい、そうかい、でもおっかさんは茶とらじゃないけどいいかな?

       ぶぅちゃが戻ってきたらどうする?長介?




         ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
先週、「Aria☆Aria☆Aria」のかるびちゃんから当選プレゼントが贈られてきました。

茶とら組解散?_d0081025_20281897.jpg

おもちゃセットです☆我が家は7にゃんで、消耗も激しいのでとっても嬉しい当選でありました。ジャンケン3連勝だったんです~
茶とら組解散?_d0081025_202308.jpg

大人気だった「POLY TEXのさむいぼくん」アビのビビアンと記念撮影(笑)
ほかのみんにゃは噛み付いて振り回して、大変喜んでましたよ♪
茶とら組解散?_d0081025_20244577.jpg

     もちろん、送られてきた袋も人気です(~_~;)

 かるびちゃん、パパさん、ママさん。ありがとうございました☆
       遅くなってごめんなさい m(__)m
by katochans | 2006-11-03 20:30 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな