人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

"ほしーのー”じろ

ブログを始める前、写メの映像は「じろ」のものばかり。
なんたって、かわいいし~なんて思っていましたが、ブログになると、とんと出演の少ないことにK・パパが「何でじろくんが出ないんじゃ~!」と怒りの抗議(~_~)
そこで「じろくん」をクローズアップ。

☆朝☆
\"ほしーのー”じろ_d0081025_17455894.jpg

我が家のにゃんずは人間が起きるまで、色々な欲求はおねだりには来ません。そのかわり、ベッドから出ると真っ先に下に下りて朝ごはんのおねだりをするのはじろです。

\"ほしーのー”じろ_d0081025_17494759.jpg

\"ほしーのー”じろ_d0081025_17501946.jpg

      朝ご飯が終わったら、「いい子いい子」です。
しかし、これは強力なライバルが。毎朝飽きもせず繰り返される風景です。(人間が一人しかいない時、分配が大変なのだ!)


☆昼☆
\"ほしーのー”じろ_d0081025_1753279.jpg

\"ほしーのー”じろ_d0081025_17544458.jpg

        にゃんずのご飯は朝と夜の2回です。
以前は小腹空き用に昼間もカリカリを出しておいたのですが、肥満が気になるこの頃。夜を食べ残しして、おやつをせがむのを予防する為昼間は食べ物を出しておきません。
でもじろだけは3時間おきくらいに「ほし-のー」攻撃をしかけます。ガマンカマン。。


☆夜☆
\"ほしーのー”じろ_d0081025_185664.jpg

      やっぱり、真っ先のご飯請求はじろです。
いつも大体6時くらいがご飯の時間ですが、この季節、日が沈むのが早いので5時くらいからこのおねだりが始まります。
\"ほしーのー”じろ_d0081025_1882639.jpg

     ♪おまけショット♪~いつものごとくぶぅちゃ登場!


☆夜食☆
\"ほしーのー”じろ_d0081025_18152970.jpg

       9時を過ぎるとまたじろのおねだり声が響きます。
その声に誘われるように、わらわらと集まるにゃんず達。じっと見つめる瞳もこの時は3倍!


我が家のみんにゃの食欲のリーダーシップを執るじろ恐るべし!!




ね、記事になりにくいんだよね。だって食事のおねだり以外は寝てばっかりなんだもん~思わず一枚の写真を3回コピーして、「朝・昼・晩」って書こうかと思っちゃったよ。



まさか、じろ。おねだりが聴いてもらえないからって場外●ちしてないよね(-_-;)
by katochans | 2006-11-07 18:27 | じろ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな