いつでも一緒

かとちゃん家のシャカトン

我が家のベンチの上にはロングのシャカトンが鎮座ましましております。
一見、邪魔でこんな所に置かなくても、、というものでありますが、これは一部のにゃんこ達にはなくてはならない、密かな人気道具なのであります。



d0081025_19452659.jpg

d0081025_19454416.jpg

ナイロン製のこのシャカトン、実は暖かくて、夏以外はここで寝る子もいるくらい根強い人気の代物なのです。
それに、一人になれるのがいいのでしょうね~


d0081025_19473794.jpg

d0081025_19493091.jpg

        ここに入っていると邪魔するヤツが必ず現れます。
              そう、「あいつ」です!

d0081025_19504475.jpg

d0081025_1951493.jpg

    ぶぅちゃも実はロングシャカトン愛用者その2なのです。
     しかし、本当にいぢわるなヤツですよね~(~_~メ)
       それにしても、目やにが出てるんですが・・・




そして、ここにも愛用者その3が・・・
d0081025_19532362.jpg




お昼寝に、追いかけっこに、かくれんぼに、そしてシェルターとして、様々な用途に使えるこのロングシャカトンはこれらの理由で、この場所から動かせないのです。
そして、これがあるうちは、人間はベンチに座ることができません。(T_T)



               お猫さまさま。。。
[PR]
by katochans | 2006-11-08 20:02 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな