人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

「可愛い★ぶさいく顔選手権」に参戦しまーす♪

今回はカチモさんちで開催される「可愛い★ぶさいく顔選手権」
以前はまだブログを始める前で、次回は絶対参戦しよう!って思ってましたが、こんなに早くチャンスが訪れるとは、かとちゃん感激であります☆(^○^)☆

いつも、「ぶっさいくやなぁ~」って思ってる顔もいざとなると、なかなか写真に収められなくて苦労すること・・・やっと今朝思いのショットがとれたでありますよ。


参加作品はこれ♪「長介」の「ぶ」よ~
「可愛い★ぶさいく顔選手権」に参戦しまーす♪_d0081025_14374897.jpg


やらせじゃいけないし、困ったなぁなどと、今朝顔をいじり倒して手を離した瞬間!
みごとな「ぶ」を披露してくれたと、飼い主は密かに思っております。
渡世人キャラのくせに、マザコンで、女にめっぽう弱い「長介」いい味出してませんかね~(親バカ丸出し)


いじってた時の顔はこれ
「可愛い★ぶさいく顔選手権」に参戦しまーす♪_d0081025_14425833.jpg

きっと、手を離しても顔が戻らなくてエントリー写真みたいな顔になっちゃったのね(;_;)

個人的には好きなんだけど。
「可愛い★ぶさいく顔選手権」に参戦しまーす♪_d0081025_14443721.jpg

記念日の時の眉毛写真ですよ☆覚えていてくださってるかしら?

でも、本当はね。。。
「可愛い★ぶさいく顔選手権」に参戦しまーす♪_d0081025_14453646.jpg


          どうぞ、皆さんよろしくね(^o^)丿
           21日以降投票受付ですって♪

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://kachimo.exblog.jp/tb/4608525
に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月20日(月) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
(http://kachimo.exblog.jp/)

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
by katochans | 2006-11-10 15:00 | 長介
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな