人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

暖房器具登場(やっと。。)

皆さんのお家でも「こたつを出しました」「ホットカーペットを出しました」という便りが聞かれるこの頃、とうとう我が家にも暖房器具が登場!
冬はファンヒーターのみの寒い家に、やっと小さいながらのホットカーペット(正確にはホットクッション)を購入いたしましたとさ。(普通サイズを置くスペースがないのです(T_T)



暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_15554343.jpg

              荷物が届いた朝
家は仕事柄ダンボールがよく届くので、もうあまりどのにゃんこもダンボールには興味を示しません。唯一、長介だけが近寄ってきました。


暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_15572985.jpg

              夜になって、登場
みんにゃが興味深げに集まってきますが、長介は慣れたものの様にどっかと腰をおろしちゃいました!(まだ、電源入れてないんですが(~_~))


暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_155961.jpg

      早速寝転ぶ長介、目がとっても気持ちよさそう☆


暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_1613970.jpg

     気持ちよさ気な長介を見て、おっちパパも乗りました。


暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_1634098.jpg

       感想を聞いてみると・・・満足のようですね♪


暖房器具登場(やっと。。)_d0081025_1643941.jpg

      でもさー、これ本当は人間用に買ったんだよね。
           ソファの足元が寒いからさ~
   でもあんた達が乗ってたら足の置き場がないじゃん=3



・・・と、いうわけですっかりにゃんこ用になってしまったこのマット。
           かとちゃんは寒いぞー!!



「かわいい★ぶさいく顔選手権」に長介エントリー中の記事です★
by katochans | 2006-11-11 16:13 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな