人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

みぃみの受難

先週から急に日差しが長くなり、冬のお日様になってきたのかな~
午前中は2階より1階へ日がたくさん差し込むようになりました。
いつもは寝室を自分の帝国にしている「カエサルみぃみ」も1階のほうへ降りてきています。


みぃみの受難_d0081025_19185430.jpg

   あったか毛布の上で気持ちよさそうにねているみぃみ
     1階にいるときは、はなとはつるみません。

みぃみの受難_d0081025_19214098.jpg

      やっぱりやってきました「いぢわるぶぅちゃ」!

みぃみの受難_d0081025_19224436.jpg

  最初は威嚇したみぃみも「いぢわるパワー」にはかなわない?

みぃみの受難_d0081025_19235854.jpg

           「いぢわるぶぅちゃ」の勝利☆
      赤ちゃんキャラのくせに、ひょっとして一番強いかも・・・


・・・他の暖かい場所を見渡してみると・・・
みぃみの受難_d0081025_19255721.jpg

みぃみの受難_d0081025_19275988.jpg

      午前中はホットカーペットは掃除の為撤収中。
   そうでなくてもみぃみはカーペットの上では決して寝ません。
         皇帝だけに地面じゃ寝られない?!


みぃみの受難_d0081025_19305580.jpg

       さあ、どうするのかな?みぃみくん

みぃみの受難_d0081025_19321521.jpg

     一箇所空いている所を見つけて落ち着いたようです。
    でも嫌いなぶぅちゃの側。妥協したみたいだね(~o~)




みぃみはぶぅちゃが好きではありません。
いつも「ねずくん」で遊ぶ時もベストポジションの取り合いです。
普段は猫パンチをくらわしたり、威嚇したりはありませんが、他の子の様に身づくろいしあったりとかの仲の良さもありません。いつも距離を置いています。
マウンティングで誇示するぶぅちゃに比べてみぃみは大人なんだね。
by katochans | 2006-11-13 19:40 | みぃみ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな