人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ニューリーダーの道

先日の記事で、肩身の狭い思いをしたみぃみ。
1階での権威を手にするため、王様おっちパパに相談。


ニューリーダーの道_d0081025_18255933.jpg

    (゚o゚)そこまでするかぁー2にゃんしかいないじゃん!

ニューリーダーの道_d0081025_18272750.jpg

         ふたりの思いは同じだったか。。。

ニューリーダーの道_d0081025_18282521.jpg

  いや、安穏としているおっちよりみぃみの方が不安みたい。

ニューリーダーの道_d0081025_18293810.jpg

           ふたりして、部屋の中を見渡す。
          (皆さん、親子よ☆似てるかしら?)

ニューリーダーの道_d0081025_18311654.jpg

     いつも強気のみぃみが落ち込んでますよ(゚o゚)

ニューリーダーの道_d0081025_18323478.jpg

  心強い父の励まし(ちょっと、おっちパパカッコいいじゃん!)

ニューリーダーの道_d0081025_18335591.jpg

      みぃみいつもの強気がないぞ!?



     この後のみぃみの活動はまた次回へ続く。。。



<お詫び>
現在、エキサイトで不具合が生じているみたいです。
コメントを入れられる時、URLを入れなければ大丈夫みたいです。
復旧を求めていますが、ご迷惑をおかけしてごめんなさいねm(__)m
by katochans | 2006-11-15 18:39 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな