人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ぶぅちゃピアノリサイタル☆

珍しく大嫌いなK・パパに抱っこされたぶぅちゃ。
いつもこの体勢になると、かとちゃんとやっている「ピアノリサイタル」をK・パパの元してもらいました。
さて、どうなるでしょうか?


ぶぅちゃピアノリサイタル☆_d0081025_19425988.jpg

      「どうぞ、ぼくのえんちょうを聞いてくちゃいね☆」


ぶぅちゃピアノリサイタル☆_d0081025_19435971.jpg

ぶぅちゃピアノリサイタル☆_d0081025_19442284.jpg

            え?これは「運命」でちゅか?
       いつもは「ぶぅちゃのチャチャチャ」なのに・・・
            (K・パパの選曲だったのね~)


ぶぅちゃピアノリサイタル☆_d0081025_1946414.jpg

ぶぅちゃピアノリサイタル☆_d0081025_1947316.jpg




            約2名の聴衆も寝てたみたい・・・



             今回のリサイタルは失敗か?



           ★お知らせ★

以前「2ちゃんねる猫殺害事件」で署名をお願いしておりましたが、犯人が捕まったそうです。
皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
このような悲劇が再び起きない事を願って・・・


【殺し画像公開、動物愛護法違反で無職男書類送検へ
(読売新聞 - 11月18日 12:00)
 拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。

 男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。

 男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の2回、インターネットの掲示板で公開した。

 埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。】
by katochans | 2006-11-18 19:51 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな