人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

下々の生活・・・ん?

今日はとっても寒かったですね。
朝からエアコン入れっぱなしの居間に、にゃんこ7は勢揃い。
今朝から、より暖かい場所取りにみんにゃ争っていましたよ。

ところで、寒い2階の寝室から暖かい1階へ勢力を拡大するべく苦労しているみぃみ(もしくはヒロくん)ですが、今回は、下々の生活を探ろうとホットマットにチャレンジしました☆


下々の生活・・・ん?_d0081025_1733243.jpg

下々の生活・・・ん?_d0081025_1742930.jpg

        床の上に寝るから下々なのかな~?


下々の生活・・・ん?_d0081025_1754139.jpg

下々の生活・・・ん?_d0081025_177746.jpg

下々の生活・・・ん?_d0081025_1774017.jpg

       段々体勢が伸びてきて、怪しくなってきた!


下々の生活・・・ん?_d0081025_178479.jpg

     じろがやって来てみぃみの睡眠を確認したようです。



下々の生活・・・ん?_d0081025_17103612.jpg



これで、みぃみも納得してみんにゃと仲良く1階にいることができるでしょう。



みぃみはこの日、初めてこのマットの上に乗ってそのまま寝てしまいました。
やはり寒さにはかなわなかったようです。


・・・って、やっぱりかとちゃん家は寒いんだ~(T_T)


※1枚目のセリフ「世」は×で「余」が○です。誤字申し訳ありませんm(__)m
by katochans | 2006-11-19 17:17 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな