人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時

昨日のビビアンに「女は強いのね」という意見を沢山いただきましたが、強いのはビビアンだけではありませんでした。
災難にあったぶぅちゃの視点から本日はお送りしましょう~


嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_19335582.jpg

嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_19342342.jpg

      実は、ぶぅちゃおんにゃの子が苦手。
      はなぶぅちゃが好きではありません。
  なのにどうしてこんな狭い同じ場所に上がったのかしら?


嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_1937631.jpg

嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_19365072.jpg

 ああー、いきなり有無を言わさずに猫パンチが炸裂しました!!


嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_1938910.jpg

     ぶぅちゃは何もしていないのに謝っちゃいました!
      はなは強気に、にらみをきかせています。


嫌われぶぅちゃの一生・・・もとい一時_d0081025_1940535.jpg

普通負けた方が引き下がるのに、勝ったはなの方が降りていってしましました。よほど不愉快だったのね~

しかし、何でいつも長介がいるのか、こう出てくるのか書いているかとちゃんも不思議でなりません。きっと茶とら組には野次馬の血が流れているのね。



・・・と、いう具合に我が家のおんにゃの子達は強いということがわかっていただけたでしょうか?
え?かとちゃんもK・パパに対して強いかって・・・?
それはK・パパに聞いてください(笑!)
by katochans | 2006-11-21 19:46 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな