人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

新しいにゃんこマット

先週「りきたん日記」のりきままさんの「大掃除ボランティア募集」に応募したところ、見事当選☆(競馬のレースで当りを決めるユニークな方法でした)
今週、当選しましたりきままさん手作りの「にゃんこマット」が無事届きました(^◇^)


新しいにゃんこマット_d0081025_194359100.jpg

実は夏にIKEAで購入してあったニットブランケットを最近使用しており、これににゃんずが群がってにゃんこマットと化しておりましたので、りきままさん作のマットと対決!!・・・と思っておりました。
しかしながら、ニットブランケットは180の長さ。対するにゃんこマットは35と、八つ折りにしても小さいため試合は中止(>_<)
早速、みんにゃの様子を見ることにしました。
(※「りきまま本舗」ネーミングはみやび母さまのアイデアです)


新しいにゃんこマット_d0081025_1949771.jpg

新しいにゃんこマット_d0081025_19493113.jpg

  先ず、おやじ組が検分。長介などいきなり乗ってしましました。
     ・・・っていうことは、中々いいんじゃないですか?


新しいにゃんこマット_d0081025_19511238.jpg

カエサルみぃみは自分の指定席でカリカリして抱え込んでしまいました。


人間用ベッドにはちょっと小さすぎるので丁度よい猫ベッドへ敷くことにしました。


新しいにゃんこマット_d0081025_19524662.jpg

新しいにゃんこマット_d0081025_1953815.jpg

     みんにゃに喜んで使ってもらえる場所を見つけました♪
      よかったね、にゃんこマットさん&りきままさん☆

新しいにゃんこマット_d0081025_19561390.jpg

ただいま「りきたん日記」で今週末このマットのモニターを募集しています
これは肌触りもよいし、アクリルニットでお洗濯も楽で、毛も目立たないので、にゃんこの敷物にはお勧めです☆
製品化になったら大きなサイズを揃えて、お猫様グッズに揃えたいものですね。
by katochans | 2006-11-22 20:08 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな