人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

ねぼすけ

今朝の冷え込みは、厳しかったですね。
布団が恋しくて、なかなか出られない冬の到来を感じるこのごろ、我が家の「ねぼすけ」の様子をお送りします。


ねぼすけ_d0081025_1915596.jpg

      布団を持ち上げるととぶぅちゃが寝ています。

実は私が起きた後、布団に潜り込んでベッドを独り占めして寝ているのです。
他のみんにゃは、起きると同時にご飯の催促なのですが、ぶぅちゃはご飯も食べずに2度寝の習慣なのです。


ねぼすけ_d0081025_1943167.jpg

       「ねえ、ぶぅちゃご飯なくなっちゃったよ。」
ねぼすけ_d0081025_1953011.jpg

          「そんなに寝ると溶けちゃうよ」
ねぼすけ_d0081025_197104.jpg

          「お掃除するから起きなさいよ」
ねぼすけ_d0081025_1983651.jpg

    「はいはい、早く降りないと天敵の掃除機がくるからね~」
ねぼすけ_d0081025_1991241.jpg

          「ふぅ~、やっと起きたよ。。。」 



まるで、布団から起きられない子供を起こしているような感じです。
だからいつまでたっても「ぶぅちゃ・赤ちゃん」なんだよね。


でも、起きられない自分の姿を見ているような気もしないでも・・・


    
by katochans | 2006-11-25 19:14 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな