人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

昨日の敵は今日の友

みぃみが一階に降りて来るようになり、ぶぅちゃに邪魔をされて何気に居心地悪そうな冬の訪れでしたが、何やらまたまた動きが見られました!


昨日の敵は今日の友_d0081025_19423974.jpg



その翌日も、、、
昨日の敵は今日の友_d0081025_19441937.jpg

昨日の敵は今日の友_d0081025_19444848.jpg

    2階の寝室は彼のテリトリーですから自信があるのでしょう。

ちなみに彼らが下に敷いているのは先日マット対決ができなかったIKEAのニットブランケット。王冠を被った猫の模様がお気に入り★


そしてまたその翌日、、、
昨日の敵は今日の友_d0081025_19473421.jpg

昨日の敵は今日の友_d0081025_19483060.jpg

       余裕の表情のみぃみの姿がそこにありました。


一方、茶とら組の長介は
昨日の敵は今日の友_d0081025_19505664.jpg

        ホットマットを占領して満足そうに寝ていました。




冬場になると、色々なにゃんこ関係が現れて、毎日その組み合わせに目が離せません!
今日は仲良しでも、明日にはもう仲間割れをしたり、いる場所も変わったり、一体本当に仲が良いのか悪いのか?
多頭飼いの楽しみかもしれません。
by katochans | 2006-11-28 20:02 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな