人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

可愛い★ぶさいく選手権投票始まりました!

先月23日にて締め切られました「ぶ」選手権の投票がはじまりました。
かとちゃんちでは「長助」「ぶぅちゃ」がエントリーしました。
是非、投票をお願いいたします。


            もう一度エントリー写真をば・・・
可愛い★ぶさいく選手権投票始まりました!_d0081025_14374897.jpg

        長介はエントリー№19です。

可愛い★ぶさいく選手権投票始まりました!_d0081025_2046915.jpg

        ぶぅちゃはエントリー№30です。


投票方法は下記をご覧下さい。
締め切りは12月8日ですよ~★
**************************

【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●どなたでも投票できます。
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 下記URLに鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
http://kachimo.exblog.jp/4750912
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
mail@kachimo.com へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(金) 23:59

    ■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
          http://kachimo.exblog.jp/

****************************
by katochans | 2006-11-29 19:30 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな