人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

緊急告知”里親募集”

 ★里親希望の方が現れまして、現在お話が進んでいるそうです☆皆様、ありがとうございましたm(__)m




わん&にゃんずと一緒に◆

のあやぽんさんから緊急のお願いが入りました。
是非皆様のご協力をお願いいたします!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

緊急に里親が必要なにゃんこがいます

緊急告知”里親募集”_d0081025_2217519.jpg

事故で瀕死の重傷のところを知人が保護して病院で手当てを受けました。
現在はまだ入院中ですが怪我はほぼ完治して日常生活には支障ありません

検査は感染の病気ナシ!耳ダニノミなし!

推定2歳のメス、体重3キロ。
とても大人しくて甘えん坊の女の子です。

かなり昔の事故の後遺症で左手が麻痺してますが3本足で自由に歩けます。トイレも出来ます

今週中には病院で一時預かりが終わってしまい、その猫には戻る家がありません。
ノラには戻したくない・・・・

知人も大変な思いで里親を探してます。
幸薄いにゃんこに暖かい家庭をお願い致します。

緊急告知”里親募集”_d0081025_22184587.jpg

現在保護場所:鹿児島市

里親が見つかるまでの一時預かりでもOKです。
全国どこへでも送り出します。


詳しい状況の説明を知りたい方は・・

里親希望、リンクをしてくださる方はこちらへ

メール:wildwest@hig.bbiq.jp
リンク先:http://www1.bbiq.jp/wildwest/

この子に暖かい家庭を探してあげたい!
ご協力お願いします!   ◆あやぽん◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by katochans | 2006-12-07 23:59 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな