いつでも一緒

病気?それ何?の猫の日々

一昨日から、胃腸風邪(ひょっとして話題のノロウィルス?!)で寝込んだかとちゃんでしたが、病床の苦しい息の中からも、カメラを手放さず、にゃんこの姿を激写!!

果たして彼らは母であるかとちゃんを温かく見守ってくれていたのでしょうか?


~夜~
d0081025_23345487.jpg

布団に入ろうとすると、ちゃっかりみぃみがに入っていました(;_;)

d0081025_23355573.jpg

       横になるとじろが上に乗ります(;_;)
   はなは横に重石のように乗り動きません(>_<)


~そして朝~
d0081025_23403576.jpg

     目がさめると長介が枕の上に乗ってました(T_T)

d0081025_2339098.jpg

    サイドはぶぅちゃはなが重石になっています(~_~)
写真には写ってませんが、足元の布団の中にはビビアンがいます

d0081025_23424495.jpg

      実は私の横にはおっちが寝てました。
   私が起きたのを見てすかさずじろはご飯の催促でした。




これは実はいつもの風景と何ら変わるところがありません。
みぃみじろも私の布団の上の左サイドにいたのが移動したのです。
風邪のせいで背中が痛くてよく眠れず、何度も寝返りをうったはずでもにゃつらにはこたえません(-_-;)いつものように、私の布団の上で中で寝てござるよ~。。。
熱があって只でさえ汗をかくのに、よけい温めてくれて・・・ありがとうよ・・・(~_~メ)


 こうして、手厚い猫達の看病によって無事(?)回復いたしました♪
  追:そうです!火傷の包帯も8日にやっとはずれました★



      その間にうれしいお届けものが我が家に着きました♪
d0081025_2350299.jpg

「長毛猫らーとお局の暮らし」のbaraiさんからクリスマスキャンペーンの当選品★着用写真はまた後日、クリスマスパーティーに合わせてアップしますね★

d0081025_23524323.jpg

そして、団子兄弟に新しい首輪★WILD WESTのあやぽんさんに注文しておいたのが届きました。この他にもレザークラフトの製品が色々あります。興味のある方は是非見てくださいね★


       ★~~~~~★~~~~~★~~~~~★
これより皆様の所へ順次回らせていただきます。ウィルスは持っていかないから安心して、拒否しないでね~(^o^)丿
[PR]
by katochans | 2006-12-08 23:59 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

お父さんお母さん募集
from 自己浄化作用
カーテンといえば、猫!?
from さざびーぶろぐ
湯たんぽ
from ブログ検索結果BLOG
女の子はいかが?( ^ ..
from 自己浄化作用
里親さん 募集 トラック..
from 自己浄化作用

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな