人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

はなのお願い

以前に、人間に懐いてくれなかったはなが、変化をとげて甘えん坊になったお話をしましたが、
どうしてもはなの願いがわかりません。

今日も、みんにゃがお昼寝している時間に一人で起きて私の後をついて回ります。
そして「なー、なー」となくのです。


はなのお願い_d0081025_20521630.jpg

            なでなでかな~?

はなのお願い_d0081025_20543542.jpg

          ブラッシングかな~?

はなのお願い_d0081025_20551983.jpg

          お尻トントンかな~?

はなのお願い_d0081025_20561157.jpg

         ねえ、一体何のお願いなの?

はなのお願い_d0081025_2058470.jpg

そうそう、これこれ、かるびちゃんにもらった「ニャウリンガル」!!

はなのお願い_d0081025_20593241.jpg

みんな、はずれるっていうけど、当たってました、、、(T_T)でも、これって結果が当たったってことだよね~



いつも、というか毎日このようにしてはなのお願いがあります。
抱っこは好きでないので違うとしても、「なでなで」「ブラッシング」「トントン」も一通りしますが、それでも尚お願いの鳴き声!
遊んでかと思い、おもちゃで遊ぼうとすると周りを気にしてしまって全然食いついてきません。一体何をしてあげたらはなちゃんは満足してくれるのでしょうか?
ままちゃんの私にも、未だまだ「ねこのきもち」が解らないでいるのです。。。
by katochans | 2006-12-09 21:07 | はな
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな