人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

クリスマスに復讐!?

もうあと2週間あまりでクリスマスです。
街はクリスマスとお正月が入り乱れて、イルミネーションが輝いて気分を盛り上げておりますが、かとちゃん家は今ひとつ盛り上がりに欠けているので、少しでも盛り上げてみようと、絶対猫に破壊されないであろうと、木製の飾りを置いてみました。ところが・・・


クリスマスに復讐!?_d0081025_1948182.jpg

クリスマスに復讐!?_d0081025_1949765.jpg

クリスマスに復讐!?_d0081025_19501259.jpg

   ひえ~!!ぶぅちゃはクリスマスに恨みでもあるのか?


クリスマスに復讐!?_d0081025_19504667.jpg

 ロッキングの置物が立ち上がらないのを確認するぶぅちゃ。
          かなり、怒っていたのかなぁ~?



直前、ぶぅちゃにクリスマスコスプレの練習をさせていたのです。
クリスマスに復讐!?_d0081025_1954068.jpg

いつもと違って、かなりご機嫌斜めでしたので、クリスマス繋がりのこの飾りに復讐したのかな?
クリスマス飾りを倒しても、クリスマスはやってきちゃうんだよ。しかも今年は盛大に(・・・予定)ぶぅちゃには活躍してもらわなくちゃいけないからね、かとちゃんはご機嫌をとっておかなくちゃですぅ!


せめて、ツリーでも飾りたいのですが、プラスチック製のツリーもかじって壊され、箱に入ったサンタさんもかじられ、苦肉で思いついたのが木製のもの。多少歯型は付くかもしれませんが、破壊まではいかないだろう・・・と。
       

       どうか、クリスマスまでもってくれよー!!
by katochans | 2006-12-11 20:08 | ぶぅちゃ
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな