人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

カラス発見!!

今日の午後、居間から「かっかっか、、、」といった鳴き声の合唱が聞こえてきました。
きっとカラスを見つけたのね!でも、いつもより声の数が多いわ~などと思いつつ、そおーっとのぞくと・・・



カラス発見!!_d0081025_1954218.jpg

       3にゃんが、揃って合唱していたのです。
いつも、はなだけのことが多いので、かとちゃんびっくり(@_@)


カラス発見!!_d0081025_198590.jpg

       とても珍しい長介のないている顔です☆

デジカメの動画機能がうまく作動しない為、貴重な音声をお聞かせできなくて残念です(>_<)


カラス発見!!_d0081025_1917355.jpg

     はなは身を乗り出して、カラスを目で追いかけます


カラス発見!!_d0081025_1918285.jpg

     一生懸命なにゃんずを尻目に、声高に鳴いていました


カラス発見!!_d0081025_19194647.jpg





ずっと窓の外を見ていて、見つけるのではないのに、いつもにゃんこはよく見つけるなぁと感心するばかりです。
きっとちょっとした目の前の光のさえぎりで、敏感に鳥のいるのを感じとって発見しているのでしょうかね?
それにしても、ビー玉のような猫の目はとてもキレイですね☆
by katochans | 2006-12-12 19:26 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな