人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

「かわいい★ぶさいく顔選手権」結果発表

先日、投票がおわりました「ぶつぶつ独り言2」主催の「可愛い★ぶさいく選手権」の結果が発表になりました。
気になる結果は・・・


★ぶぅちゃ11位
「かわいい★ぶさいく顔選手権」結果発表_d0081025_19561123.jpg



★長介7位
「かわいい★ぶさいく顔選手権」結果発表_d0081025_19572380.jpg



優勝は、その圧倒的存在感で他を引き離した「まこちゃん」でした。

初めてのエントリーで、皆さんに応援していただいて、50エントリーもの中の上位に入れたことを大変嬉しく思います!
        


        さて、当の茶とら組から御礼をば・・・


「かわいい★ぶさいく顔選手権」結果発表_d0081025_2001917.jpg

 赤ちゃんキャラ脱却か?ちょい悪を気取ってスカジャンで登場☆

「かわいい★ぶさいく顔選手権」結果発表_d0081025_2022934.jpg

  感謝のしるしに、秘蔵映像を公開!クリスマス先取りです☆


    皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、お願いしておりました里親募集の「ちーちゃん」ですが、無事里親さんが決定いたしました☆決定の記事はこちら
ちーちゃんは沖縄の子になるそうです♪
       よかったね★よかったね☆よかったね★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by katochans | 2006-12-14 20:06 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな