人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

またたびの木 其の壱

仕事の取引先の方から「またたびの木」を頂きました。
前回頂いた時、もうにゃんずはよだれダレダレ、、、大宴会となりましたが、今回は一体どうなったのでしょうか?


またたびの木 其の壱_d0081025_197177.jpg

  上の長いのは「多分、またたびであろう」と思われる枝。
下は、間違いなくまたたびの枝。皮がぼろぼろ剥がれるので削ってあります。
        それにしても、とても大きな枝です。


まずは、「?」の枝から・・・
またたびの木 其の壱_d0081025_19102972.jpg

        さっそくおんにゃの子達が寄ってきました。
しかし、男にゃんは無関心。それに匂いを嗅いだだけで、すぐ立ち去ってしまいました。
    やっぱり、これは「またたび」ではないようです。


次に間違いない巨大なまたたびの枝を・・・
またたびの木 其の壱_d0081025_19131975.jpg

     すかさず長介がやってきて、いきなりなめ始めました。

枝を舐める長介動画です(デジカメ不具合で2秒ですが音に注目)


またたびの木 其の壱_d0081025_19154943.jpg

        じーっとうらやましそうに見つめるぶぅちゃ。
   でも、ぶぅちゃは本当はまたたびに興味はないのですよ。

またたびの木 其の壱_d0081025_19165896.jpg

       あらら~小競り合いが始まってしまいました!

またたびの木 其の壱_d0081025_1924629.jpg

          そこへ、はなが仲裁に入ります。



そして、その後どうなったかって~
またたびの木 其の壱_d0081025_1925834.jpg

              はなが独り占め。
 

喧嘩両成敗ってやつでしょうかね?しかしちゃっかりしてるっ!


                       さて、この後も続く・・・
by katochans | 2006-12-16 19:34 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな