人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

またたびの木 其の弐

さて、はなが独占してしまった「巨大またたびの枝」
それからどうしたでしょうかね~


またたびの木 其の弐_d0081025_20262915.jpg

またたびの木 其の弐_d0081025_20271891.jpg

    独り占めしていたはなから譲ってもらったおっちパパ
    でも、匂いを嗅いだだけで、「フンッ」してしまいました。
       枝が大きすぎるのかもしれません(~_~)


・・・そして、2階にいる団子兄弟へも持っていきました。
またたびの木 其の弐_d0081025_20302043.jpg

またたびの木 其の弐_d0081025_20304348.jpg

じろは嗅いでから少し舐めましたが、みぃみに譲っちゃいました。


またたびの木 其の弐_d0081025_2033449.jpg

一緒に2階へ来ていた長介は、うらやましそうに見つめています。


またたびの木 其の弐_d0081025_20343140.jpg

  長介同様、付いてきていたはなは遠慮がありません!


またたびの木 其の弐_d0081025_20361064.jpg

またたびに近寄れないのと、はなのラブラブにショックな長介
その気持ちを解したのか、じろがなぐさめの身繕いをしてあげてました。


  ・・・じろって優しいんだよね、食いしん坊だけじゃなかったね・・・




そして、その後。。。
またたびの木 其の弐_d0081025_20391741.jpg

     堪能したはなは少し酔っ払い状態なのかしらね~?
        とても珍しく2ショットでまったりしてました★


    

    またたびは、満喫できなかったけど、結果オーライ?




昨日からエキサイト不具合で更新、訪問が思うようにできていません。
入れない方も出てらっしゃるようでご迷惑おかけしておりますm(__)m
by katochans | 2006-12-18 20:45 | ニャンコの毎日
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな