人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも一緒

2007年 猫カレンダー

かとちゃんちでは事務所兼自宅の為、あまりお気に入りのカレンダーを飾るということができません。
リビングもキッチンも仕事部屋も、かなり実用的なスケジュールやメモ機能重視のカレンダーしか張る事ができません。
その中で唯一、6年もの間愛用している猫カレンダーがあります。


2007年 猫カレンダー_d0081025_20533992.jpg

WORKMAN社のPAGEADAYカレンダーの365catsです

壁掛けタイプは目にされた方も多いと思いますが、それの日めくり版です。
毎日毎日違う世界のにゃんこにお目にかかることができます☆そしてもちろん、裏はメモとして使えます。



あれ?おっちパパ?
2007年 猫カレンダー_d0081025_20591812.jpg

          いえ、エジプシャンマウです。


あ、外国版長介!
2007年 猫カレンダー_d0081025_2102521.jpg

       こっちのほうが、ハンサムだけどね~


「長毛猫らーとお局の暮らしのバブ様!?
2007年 猫カレンダー_d0081025_2121792.jpg



「茶タローくぅぅぅん2の茶タローくん!?
2007年 猫カレンダー_d0081025_214384.jpg



という具合に、誰かに似ているにゃんこを毎日発見して喜んだり、外国版「ぶ」があったり、一日づつめくっていく楽しみが喜びのカレンダーです。

pageadayのHOMEに2008年版の応募フォームや投票ができるようになっていますので(但し英文)辞書片手にチャレンジしてもいいですね。。。って私もこの6年見る専門!アマゾンやソニプラ、Loft等で、購入できます。
そういえば、過去に日本からの応募で採用されていたのは、まだ1件しか見たことがありませんね~



2007年 猫カレンダー_d0081025_21194593.jpg

      「ごめん、まだ一度も応募したことないんだ、、、」

2007年 猫カレンダー_d0081025_21123980.jpg

            「また、いつかね汗、汗、、」



「ねこつぐらでひとりごと」でPGDカレンダーも購入しました
2007年 猫カレンダー_d0081025_21143338.jpg

PDGとは「パンダ柄同盟」の略で、ゆきちくんが大活躍してます☆ 
            残りあとわずかです!  
 7月には「トリとカエルの気まぐれ旅行記」のゆーじくんも参加
     今はなき黒白猫のにゃーにゃ先生を思い出します。



     我が家の猫カレンダー事情はこんな感じであります。
   あ、そうそう、「ねこきも」カレンダーはトイレ用です (~_~;)
by katochans | 2006-12-19 21:44 | 管理人かとちゃん
アビシニアンとオシキャットの一家と茶トラ組とかとちゃんずのニャハハ日記
by katochans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな